京大合格を夢見た一浪の日記。2020

現役時に京大に落ちて河合塾で浪人の末、無事合格しました。これから浪人をされる方や、浪人をしている方の参考になれば嬉しいです。河合塾、栄冠寮の内面を赤裸々に綴ったつもりです。今までありがとうございました!

入浴の悦びを知りやがって💢

今日は実戦2日前ってことで、風呂掃除した!!
(因果関係不明)

 

かれこれ五ヶ月くらい使ってなかった浴槽を洗いまくりました😎

 

 

ひとり暮らししたことある人ならわかると思うけど、しばらく浴槽使ってなかったらなんか赤茶色のモヤみたいなのが浴槽に付くんやわ😅


4月に寮でもらったスプレー使いまくってなんとか落とせたぜ👍

 


7ヶ月半寮生活を送って分かりましたが、ひとり暮らしの最大の敵はやはり水廻りの掃除ですね😁


僕は抜け毛も多くて、排水溝もしょっちゅう詰まるからマジでめんどい。


来年からはこれに皿洗いとか加わってくるのかと思うとゾッとするよ😰


18年間何も言わずにずっとそういうことをやってくれたお母さんには頭が下がります😫


今までありがとうね😭

 

 

 


ということで、五ヶ月ぶりの入浴や!!


気持ちええ〜〜〜〜😄😄😄♨♨♨


肉体的にも精神的にも結構疲労が抜けました。

 

やみつきになっちゃう。(中尾先生風)


こりゃ明日も入るしかねぇな💪

 

 


そういやどうでもいい話ですけど、「風呂入るから離脱する」のをSNS言葉で「フロリダ」っていうんですけど、僕の友達はそれが世間に登場する前の中2の頃からナチュラルにフロリダ使ってましたね😅😅


それに対して僕はいつも「んじゃ俺もニューヨーク(入浴)」って返してました笑


一昨年くらいにフロリダが若者の間で一般的に使われてるのを知ったときは、なんか自分たちが時代の先駆者になったような気分だった😁

 

今はニューヨークとか言ってる人誰もいないけど、いつか時代が僕に追いついてニューヨークも流行ってくれたら嬉しい👍

 

入浴の喜びを知ってしまったので、もしかしたらこれから毎日ニューヨークするかもしれません(言いたいだけ)

 


実戦もあと2日後に迫ってきました。

がんばろ。

 


それでは、また明日。

 

 

(うちのクラスから今日セントレ受けたの、多い科目で四人くらい、少ないときは一人だったらしい😁)