京大合格を夢見た一浪の日記。2020

現役時に京大に落ちて河合塾で浪人の末、無事合格しました。これから浪人をされる方や、浪人をしている方の参考になれば嬉しいです。河合塾、栄冠寮の内面を赤裸々に綴ったつもりです。今までありがとうございました!

京大実戦直前SP!!

今日は京大実戦直前ということでいつもより内容少ないです。

 

 

なんか今までの冠模試で一番気合入らんわ〜〜


なんでやろ🤔

 

 

まっったく緊張してないので、いつも通りの自分で行けそう。

 


以下、目標点です


数学 90

英語 85

国語 65

日本史 70


Σ 310

 

 

もし去年と同じ難易度であれば、これが冊子掲載基準になると思います。

 

 

 

そういやさっき去年の京大実戦数学を解いたんだけど、なんと80分で125点取れた😅😅😅😅


去年が60弱だったので、点数二倍になってますね😁😁

 


一応一回解いた問題ではあるけど、答えやり方等ほとんど覚えてなくて、ぶっちゃけ復習も難しいからあまりしてなくてこの点数はほんと嬉しい。。。

 

 

自分の去年の答案見たけど、本当にア○過ぎて、よくこれで京大受けたなあと感心するレベルだった笑

 

 

この一年でちゃんと伸びてるなーって実感しました😋

 

 


明日もいつも通りにやって、数社で稼いで英国で耐えます。

 

 

数学ブーストしてえよ〜〜〜

 


緊張はないから、ミスなくいつも通りに行けば大丈夫だと信じてる。

 

 

 

では、頑張ってきます💪💪

 

 


それでは、また明日。

 

 

 

 

父が今ヨーロッパに出張に行っていて、いくらか写真を送ってくれたので置いときます。

 

やっぱヨーロッパの景観はレベルが違うね😰

 


f:id:kyo5281:20191116193053j:image


f:id:kyo5281:20191116193105j:image

 


f:id:kyo5281:20191116193125j:image

 


f:id:kyo5281:20191116193134j:image

 

がんばろう