京大合格を夢見た一浪の日記。2020

現役時に京大に落ちて河合塾で浪人の末、無事合格しました。これから浪人をされる方や、浪人をしている方の参考になれば嬉しいです。河合塾、栄冠寮の内面を赤裸々に綴ったつもりです。今までありがとうございました!

駿台生 once a week😎

今日はAに会いに駿台に行った!!


こんな頻繁に駿台に行くとは、俺もすっかり駿台生やな😁

 


ひたすら世界史を教えてもらった!!

 

 

東方問題、イラン史、フランス史、ドイツ史、あと現代史はもう間違えないと思います!!

 


Aが結構準備してくれてたみたいで、説明が体系的でめっちゃ分かりやすかった!!

 

 

模試も一通り終わるし、次会うのは再来週になるんかなー

 


多分次回テキスト交換会しそう!

 

駿台の夏期講習の教材を一通り貰う予定です笑

 

解き漁るどーーー

 

 

 

 

そういや第三回全統マークの結果が帰ってきたんで、また明日載せたいと思います!!

 

ほぼ自己採点通りだった!

 

課題は数ⅡBと世界史ってはっきりわかったんで、そこ詰めてプレは良い点取るよ!!

 

 


それでは、また明日。