京大合格を夢見た一浪の日記。2020

現役時に京大に落ちて河合塾で浪人の末、無事合格しました。これから浪人をされる方や、浪人をしている方の参考になれば嬉しいです。河合塾、栄冠寮の内面を赤裸々に綴ったつもりです。今までありがとうございました!

青パック解きました(去年のやつ😅)

今日は2019の駿台青パックを解いてました〜
解く前までは、青パックは去年解いたことある気がしていたのですが、いざ解いてみると国語も英語も見たことがない問題でびっくり😯

日本史に一問だけ
「これどっかでやったことあるような。。🤔」
って問題があっただけで、あとは全部初見な気がした。

多分その一問が僕が去年解いた駿台の他の問題にも流用されていたのかな。


まだ答えは貰ってませんが、手応え的には
国語は180以上、英語は筆記180以上、リスニング40前後、日本史は90以上、世界史は80点代後半といったところでしょうか。

んー、、、世界史のミスがほんまにしょーもない。。


ムセイオンがカイロにあるとか、ターリバーンはイランの政権とか、わけわからんのミスっとる😅😅


精進します。。

 

2020の青パックも国理社は解くと思うので、点数分かったら載せると思います😋

 


(センター試験まであと 16日 × 20文字)

 

それでは、また明日。