京大合格を夢見た一浪の日記。2020

現役時に京大に落ちて河合塾で浪人の末、無事合格しました。これから浪人をされる方や、浪人をしている方の参考になれば嬉しいです。河合塾、栄冠寮の内面を赤裸々に綴ったつもりです。今までありがとうございました!

コレヨリセンター対策ヲ始メマス‥‥‥

うおおおおおお

 


昨日は実戦のあと、一人打ち上げを敢行して朝の四時まで起きていたので、今日はとても眠かった、、、

 

 

 

と思いきや、休み時間少し寝たら全然持ちました!!

 

 

自分の体にびっくり😰


若さって正義やでほんま。

 

 

いやまあ一人打ち上げって言っても、昨日の朝飲んだエナジードリンクのカフェインで夜一時まで寝れなくて、どうせならいつまで起きていられるか試そうと思って、ずっとYouTube見てただけなんですけどね😁

 

 

今になってなんであんなことしたんだと普通に後悔してるけど、今日授業中眠くならなかったからいいや。

 


今夜は格別の睡眠が味わえそう👍

 

 

 


今週末のセンタープレに向けてマーク対策始めたけど、色々ひでえな。。。

 

理科と社会忘れ過ぎててほんとビビる😰😰

 


セントレの問題解いてみたけど、日本史85,世界史80,化学基礎44,生物基礎32はマジでヤヴァい。

 

 

ヤヴァ過ぎ。

 

 

寝不足による集中力の低下とかで、本来ならあと10点くらいは取れてたけど、それでもアカンなーーー

 

 

 

センタープレまで対策できるのは今日を除いてあと5日。

 

ここからどこまで上げられるか楽しみや💪💪

 

 

 

二次の勉強ばっかしてたら、センターの勉強がほんとにしょーーもなく感じて、楽しくはないんですけど、気持ち的には楽ですね。

 

去年より二次試験で点が取れるようになった分、センターにかける思いが減ったというか。

 

まあ何にせよ、あまり緊張せずに受けられそうなのは良かった😄

 

 

 


明日はAに会いに駿台に行くよ!!

 

 

なんかここ一ヶ月くらい毎週火曜日は欠かさず会いに行ってる気がする😁😁😁

 

 

今回の実戦も余裕の70オーバーを叩き出したAくんから根限り世界史を詰めてもらいます。

 

 


明日の一日で世界史を現役のときと同じ水準に戻しますよ!!!


そんなことできるのかな???

 


では今日も引き続きしょーーもないマークの勉強を続けます。

 

 

 


それでは、また明日。

 

 

 

 

「敬浪の日」ってなんやねん笑