京大合格を夢見た一浪の日記。2020

現役時に京大に落ちて河合塾で浪人の末、無事合格しました。これから浪人をされる方や、浪人をしている方の参考になれば嬉しいです。河合塾、栄冠寮の内面を赤裸々に綴ったつもりです。今までありがとうございました!

定例会議

今日はいつもの如くAに会いに駿台に行った!

今までの総反省と、これからの予定を話しました!


Aはまだ今まででB判定取ったの一回だけらしいわ。。

しゅごしゅぎ。。。


一通り話したあとは、Aがちょっと英語が不安らしいので、二人でずっと英語やってました!!


素材に河合塾のテキストを使って、一応僕が解説したのでめっっちゃ疲れた😰😰

なんかAはしょーもないミスがマジで多いので、それ失くせば一気に上まで行きそうやな🤔

冊子も二回とも超上位に載ってるし、英語のミスなくせば文学部十傑入りも夢じゃないと思う😆

 

あと、今までお互い貸してた模試を一通り返して、更にテキスト等の交換を行いました!


これで厳しい冬もなんとか乗り切れそうですね😄

 


そう言えば明日は駿台のセンターブレがありますね!

僕も受けるので、明日また自己採点結果を乗せたいと思います!

駿台は難しいから、780くらいを目標にして、数学こけないように頑張ります💪

 

 

それでは、また明日。

 

 

 

 

 

 

うおーーー

東大オープンの冊子に、東大目指して浪人してる友達が二人とも載ってた!!!


めっちゃ嬉しいんやけど😭😭😭😭😭😭


しかもそのうちの片方は理一上位3%、第三回全統マークも換算880近く取っとるしマジで化け物すぎ笑


みんな元気そうでよかった


俺も頑張るどーーーーーーーー