京大合格を夢見た一浪の日記。2020

現役時に京大に落ちて河合塾で浪人の末、無事合格しました。これから浪人をされる方や、浪人をしている方の参考になれば嬉しいです。河合塾、栄冠寮の内面を赤裸々に綴ったつもりです。今までありがとうございました!

家事が捗るゥ↑↑

今日は三週間ぶりにAと会わない完全フリーな火曜日を過ごしました😁

 


本当は会いたかったけど、やっぱ完成シリーズの復習とかもせんといけんからな。

 

 

せっせと数学を解き直しております。。

 

最初解けなかった問題が解けるようになってきて、基礎シリーズの復習をした夏休み以来のあの感覚が再び味わえた😆

 

 

通期の授業の間は模試の勉強とか日々の予習で手一杯だから、あんまり復習できないんよね😫

 


完成シリーズ、模試ともに終わった今のこの時期しかもう授業の復習はできないと思うし、今のうちにしっかり復習やっとこ!!

 

 

 


今日は夕方から洗濯・買い物・掃除と主婦みたいなことをしてました😁

 

 

買い物にはいつものように、僕の心と財布の拠り所 業務用食品館中崎町店に行ったんだけど、また水が5円値上がりしてた😰

 

春来たときは50円だった水が、夏には55円になり、そして今は60円。。

 

 

この水は季節を越えるたび値段が上がっていくのかな?笑

 

 


あと、店の内装がめっっちゃスッキリしてた!!

 

というかシンプルに物がなくなってた。。

 

今までの七割くらいかな。

 


お菓子とかほぼ無かったし😭


空の棚もいくつかありました😱

 

 

一瞬、「え、、この店もしかして潰れる?😰」と思ったけど、レシートにもどこにもそんなことは書いてないし、たまたま今改装してるだけだと信じてるよ。。

 

 

この店なくなったら僕死んじゃう。。

 

 

 


そういやオープンの京大経済文系のA判定基準266点らしいっすわ。。


だいーーぶ下がりましたな😰

 

 

文系数学の平均も34点くらいらしいし。。

 

 

僕も英語と国語に不安しかないので、A判定超えるかは微妙なとこです。。

 


数学がこの平均点ってことは、採点もかなり厳しそうやな😱

 

僕は4番の証明は完答で扱ってるけど、もしそこが半分しかなかったりしたら一気に計算狂うわ😱😱

 

 

今はただ祈るしかないね🙏🙏🙏

 

 

 

また木曜に帰ってきたら載せようと思います😋

 

 

 

それでは、また明日。