京大合格を夢見た一浪の日記。2020

現役時に京大に落ちて河合塾で浪人の末、無事合格しました。これから浪人をされる方や、浪人をしている方の参考になれば嬉しいです。河合塾、栄冠寮の内面を赤裸々に綴ったつもりです。今までありがとうございました!

実戦シリーズ 開講!!

今日から実戦シリーズの始まりや!!

 

河合塾のカリキュラムって全部〇〇シリーズって呼ばれてて

 

基礎シリーズ→完成シリーズ→実戦シリーズ→突破シリーズ(まだよくわからん)

 


と推移していくんですよね。

 

基礎シリーズは文字通り基礎的なこと(基礎=簡単ではないヨ)をやって、完成シリーズではそれを応用して実戦演習、そして実戦シリーズはセンター対策って感じです。

 

基礎シリーズは12週くらい、完成シリーズも11週あったんですけど、実戦シリーズはなんと2週しかありません😅

 

しかも、うちのクラスはセンター対策要らんやろってことで、かなり二次の配分が多い🤔

 

まあそれでも予習がなくなるのは楽でいいな😆

 

 

この実戦シリーズの間に並行して通期の復習終わらせたい!!

 

 

 

友達が結構オープンの成績を校舎長に聞きに行ってた😰

 

ほんとは明日に速報値正式発表なのに、校舎長は全部教えちゃうんやな😅😅

 

 

300点超えてる人とかいてマジでビビり散らかしてる😰

 

 

みんなすげえなーーーー

 

 

前回と比べて全体的に点数が本当に低くて、採点基準もかなり厳しいだろうから戦々恐々としてます😫😫

 

 

英国マジで不安や。。。

 

英語できてる人少なかったし、自由英作文と説明問題の下線部間違えてるからワンチャン俺50点代あるんじゃね。。

 

 

数学も採点基準かなーーり厳しそうやし。。


こえーーよーーー

 

 

今はただ自分を信じるのみですね!!

 

 


それでは、また明日。

 

 

 

 

友達には、反応するの絶対やめとけって言われたんですけど


某所から

「こいつが京大落ちたら何個の😭が登場するか楽しみ」

という、かなりパンチの効いたdisを頂きました。

(他にもいくつかあったけど、これが特にお気に入りなので紹介させてもらってます笑)

 

僕も第三者だったら同じこと考えそう!!

 

 

一体何個の😭が登場するんやろな🤔

 

俺もわからんわ😁

 

 

この年の男でこんな絵文字使っとんのきしょいと思うけど、自分でもこんなことになるとは思ってなかったんよ笑


ただ、つけたらかなり読みやすくなった気がしたので、今ではこれ無しには文章書けませんわ😁😁😁😁😁😁

 

 

これから新しく見る人も多くなると思うけど、このブログをどうぞよろしく👍

 


それでは、また明日。

 

 

 

 

まだまだ物足りない人のために↓↓

 

【京大オープン結果 速報ver.】 - 京大合格を夢見る一浪の日記。2019

 

第一回京大オープンの速報版です。

 

多分明日も僕が生きてればこんな感じの記事を出すと思うから、明日に備えてこれ読んでイメトレしてね💪💪