京大合格を夢見た一浪の日記。2020

現役時に京大に落ちて河合塾で浪人の末、無事合格しました。これから浪人をされる方や、浪人をしている方の参考になれば嬉しいです。河合塾、栄冠寮の内面を赤裸々に綴ったつもりです。今までありがとうございました!

【第三回全統マーク 結果(紙)】TAWASHIさんしゅごい。。😰

今日はこの前返ってきた第三回全統マークの結果載せまーす

(5年前のスマホ+はてなの画質悪化の相乗効果で画質かなり悪いけど許して🙏

ま、雰囲気伝わればええやろ😁)


f:id:kyo5281:20191130201358j:image


いやあ、、、数ⅡBと世界史がかなり悪いね😰😰


この二科目はセンターとあまり難易度が変わらなかったみたいで、換算しても同じくらいの点に落ち着いちゃったから、それで点が伸び切らなかったのかな🤔🤔

 

 

クラス内順位は上位60%くらいでした!

 

 

そして判定は。。。


f:id:kyo5281:20191130201422j:image

 

 

京大経済、九州後期、東北後期はB、北大後期だけAでした。


どれもあと換算1,2点でAだから、もう一伸びしたかったな〜

 

 

換算得点と私立の判定はこんな感じです!


f:id:kyo5281:20191130201446j:image

 

同志社は地歴要らないとか、慶応は英数だけとか、配点について自分が知らないことがたくさんあった😰😰


来週に受験カレンダーってやつ書かないといけないから、その時までにしっかり調べとくわ😋

 

 

最後に、今までの全統マークの得点推移です!

 


f:id:kyo5281:20191130201502j:image

着実に下がって行ってる😁

 

勉強してないからしゃーないな🙃


第一回は数学がハマってくれたのが良かったね


毎回あれくらい数学できるといいんだけどなあ。。


僕は去年結構センター詰めてて、自分としては今はセンターよりも二次を優先するべきだと思うので、センターの勉強を本格的にやるのは12月末くらいになりそう🤔

(理科と世界史、数学はちょこちょこやる予定です)

 

 


そういえば皆さん、去年アベマの「ドラゴン堀江」って企画で東大を受験した、芸人のTAWASHIさんをご存知でしょうか。。。

 

 

彼も今回第三回全統マークを受験したらしいのですが、、

 

なんと得点が753点!!!

 


点の取り方も僕とかなり似てる。。


え、、、めっちゃすごくない?😰😰

 


自分はずっと勉強してきた本職の受験生、かたやTAWASHIさんは去年から勉強始めたレベルなのに、もう追いつかれそうなんだけど。。(早稲田中退らしいので元々頭が良いのもありますが)

 

 

僕も負けないように頑張ります💪💪

 

 

下にTAWASHIさんのYouTubeのリンク貼っときますね🙃


https://youtu.be/1lG4XEuCSQU

 

 

 

それでは、また明日。