京大合格を夢見た一浪の日記。2020

現役時に京大に落ちて河合塾で浪人の末、無事合格しました。これから浪人をされる方や、浪人をしている方の参考になれば嬉しいです。河合塾、栄冠寮の内面を赤裸々に綴ったつもりです。今までありがとうございました!

2019 2020青パック 結果

2019駿台青パックの結果です!

 

英語 179(長文3ミス😫)
リス 48😄
数ⅠA 89
数ⅡB 98
国語 178(50 50 28😅 50)
世界史 83👎
日本史 89
化基 47
生基 36😰

Σ 802

 

世界史はカイロにムセイオンとかヘンリ7世がステュアート作ったとかミスがえげつない
ⅡBは簡単でIAも簡単だったけどIAは整数の最初ミスって終わった
生物は俺があかんかった
古文は鬼むずいです
理社悪くても数学良ければなんとかなるんやな

 

なんか市販の青パックと学校でやる青パックはそもそも違うものらしい!
ということでこれは完全な初見でしたね😅

 

ちなみに2020の青パックも一部解きましたが
日本史 100😎😎
世界史 82(むずかった😭)
理科 100!!!
国語 141(50 34 22 35)


ひえっ😰😰😰😰😰

字数ないんでノーコメントで😁

 

 

(センター試験まであと 15日 × 20文字)


それでは、また明日。