京大合格を夢見た一浪の日記。2020

現役時に京大に落ちて河合塾で浪人の末、無事合格しました。これから浪人をされる方や、浪人をしている方の参考になれば嬉しいです。河合塾、栄冠寮の内面を赤裸々に綴ったつもりです。今までありがとうございました!

寮内模試 初日 手応え等

今日は朝からずっと寮主催のマーク模試受けてました!
時間もセンター本番にきっちり合わせて行います。

 

問題はなんと寮長の手作り、、、

 

というわけではなく、2019の河合塾センター試験対策パックを使ってます😅


15,6人くらい集まって結構それっぽい雰囲気の中で出来た💪
やっぱり寮内でも比較的よく勉強してる人が集まってたね。(最近うちの寮は真面目に勉強してる人がほんと少ない印象です。。医学部の浪人って受験の闇やで🤔)

 

 

とりあえず現時点の手応えを書くと、

 

世界史 おそらく二ミス(満点も狙える難易度だった😭)
日本史 不明(答えを合わせる友達がいない😅)
国語 出来た。180はありそう。
英語 集中力不足で結構ミスってる。リスニングも難しかったし、換算180切りそう😫

 

って感じかな〜
答えは明日貰うので全科目の点数は明日言います!

 


大晦日は22時から食堂で年越しそば食べられるらしい😆

嬉しいね!

 


それでは、また明日。

 


センター試験まであと 19日 × 20字

「それでは、また明日。」は字数カウント外、嬉しいね!までで380字)