京大合格を夢見た一浪の日記。2020

現役時に京大に落ちて河合塾で浪人の末、無事合格しました。これから浪人をされる方や、浪人をしている方の参考になれば嬉しいです。河合塾、栄冠寮の内面を赤裸々に綴ったつもりです。今までありがとうございました!

【京大受かりました】※釣りです

うわああああああああああああ

 


京都大学経済学部に合格しました!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達二人が!!!!!!

 


特色入試って呼ばれる、京大のAO入試みたいなやつやね。

 

いま自分の中の感情がものすごいことになってます

ここに傍線部つくって誰かにこの感情を説明させたい笑

 

 

いやーーーーー、一年間ずっと同じクラスで頑張ってきて、あと二週間でいよいよ本番、ってとこで先に行っちゃうのはすごい寂しいな😭😭


まあでも特色入試の準備は本当に大変って聞くし、僕もそれで出さなかったから、受かった二人は本当に偉いと思う。

 


マジでおめでとう。

(二人ともこのブログを愛読してくれている、はず笑)

 

 


「指定校推薦」は学生を募集してる「大学側」じゃなくて、「高校側」に行かせる生徒の決定権があるので

 

害悪

 

以外の何者でもありませんが、

 


「AO入試」は「京大に選ばれた」ってことだから何も文句言えん笑

 

 

ちなみに受かった二人のうちの一人はSR君ですね😁

僕がこの通信をブログに載せるきっかけを作ってくれた人。(夏休みの記事によく登場してたね😅)

SR君は物事をよく考える人だったし、ずっと色々頑張ってたから、受かったのは本当に嬉しい!(マジで)


ただ一緒に試験受けたかったな〜〜ってのもすごい思う😭

 

まぁ、先に京大で待ってくれてるだけなので、僕もすぐに後を追います!!!

 

 


あーーーーーめっちゃ羨ましいわ。

この時期に抜けるのほんまに、、、、


僕の頭の中は「羨」って文字でいっぱいです。


羨ましい。羨ましい。羨ましい。


ええなーーー

あと1ヶ月半遊ぶもよし、やりたい勉強をするもよし、自由に過ごせるんやろな〜〜〜


オレたち花の一般組は、3月10日までは何もできず、合否に怯えながら地獄のような日々を過ごすしかないんや、、、

 

 

ええなーーーーー

 

 

モチベ上がったわ!!!俺も絶対京大経済受かったる!!!


受かった二人、俺が受かるまでそこで大人しく待っといてな👍

 

 


それでは、また明日。