京大合格を夢見た一浪の日記。2020

現役時に京大に落ちて河合塾で浪人の末、無事合格しました。これから浪人をされる方や、浪人をしている方の参考になれば嬉しいです。河合塾、栄冠寮の内面を赤裸々に綴ったつもりです。今までありがとうございました!

誰にでもあります、しんどい日。

今日はなんか一日中体がだるかったな😫

頭もずっと痛かったし、ものを上手く考えられん感じ。

直前期のストレスかな〜〜


一応河合塾にも行ったけど、ほんまにしんどかったわ

自習室暑いし人多いし空気淀んどるし体調は優れんしで全然集中できんかった

浪人生、こういう日は誰にでも一日くらいあると思います😅


ちょっとこれはどげんかせんといかんと思って
ついこの前まで不調に悩まされていた友達に話を聞いてみると、「中島みゆきを聞くと良い」とのことなので、寮に帰ってチョコチップクッキーを一箱貪りながらひたすら中島みゆき聞いたりLJL(僕の好きなPCゲームの日本リーグ)見たりしてた。


ベタだけど、地上の星がほんまに好きやわ笑

かっこええし、言っとることはよく分からんけど心に響く。


聞いてたらマジで元気出てきたので、この調子で新ジャンル「中島みゆき」を開拓して行こうと思います!!


中島みゆきのおかげで元気出たっていうよりは、「中島みゆきを聞いて元気を出している友達の姿」を思い浮かべて元気出したかもしれん😁

 

ま、いずれにせよ現時点では心身ともに復活したのでご安心ください👍

 

明日は河合塾最後の授業が英数どっちもあるから、集中して頑張る!!

 

それでは、また明日。