京大合格を夢見た一浪の日記。2020

現役時に京大に落ちて河合塾で浪人の末、無事合格しました。これから浪人をされる方や、浪人をしている方の参考になれば嬉しいです。河合塾、栄冠寮の内面を赤裸々に綴ったつもりです。今までありがとうございました!

【京大二日目 感想とか】(手応えはあんま書いてないです)

おーーーつーーーーかーーーーれーーーーーーーー


おつかれ!!!!

 

ついに受験終わりましたね!!!!!!!


手応えは明日書くけど、採点は一生しません🤗🤗🤗


答え見ずに明日手応えだけ書くわ笑
(ほんとは今日書きたいけどブログの都合があるんで笑)

 

知らぬが仏ってやつ??

 


今日こんなに投稿遅れたのは、別にメンタル逝ったからではないよ!!
ただ友だちとずっとラインしてただけです!!!!


勉強から解放された浪人は何していいかわからなくなること、あると思います😁


んー、今日の一日の振り返りするか??笑

 


朝は昨日の数学で少しメンタル逝ってて(手応え言ってますね😁)ちょっと頭回らなさそうだったので、昨日吉田寮の人からもらったモンスターエナジーを飲みました笑

炭酸めっちゃ抜けとったわ😁


体中に吉田寮パワーをみなぎらせて入試に向かいました。

 

(英語きっっっしょ😁)


昼はAと食べてたんだけど、なんと高校の後輩に会った!!

体育祭で一回関わっただけなのに俺のこと覚えてくれててマジで嬉しかった!!

あの子コミュ力高いしイケメンやし、ほんま京大受かってほしいわ笑(理系)

 

 

あと今年は合格発表の掲示せんらしいなーーー

毎日あんな駅に人いるのに、掲示規制したくらいじゃ何も意味なくね???


んーなんだか複雑な思いですよ

 

 

そんなものより遥かに複雑な思いを僕は今年の京大入試に抱いてますけどね!!

 

ずっと好きだった子に振られた気分や

二年間ほんまにずっと好きやったのに、あの子は浪人はタイプじゃないみたい


お金もめっちゃ積んだし、努力もしたんやけどなあ、、、、


まあ二年前に僕が惚れたその子の姿はもう影も形も無くなってたので、縁がなかったってことで済まそう笑

 

他の彼氏候補がザコ過ぎて、もしかしたら自分とも付き合ってくれるかもしれんし!!!

 

 


帰ってからは寮の片付けしたで〜


明後日には退寮やね。寂しい😭😭😭😭


明日河合塾行くか迷ってるけど、河合塾行って一応みんなには挨拶しようかな?って思ってる


そのあと友だちとゲームするわ笑(予定)

 

ほんまに今まで勉強しかしてなくて、遊び方とか全くわからん笑


心がふわふわしてる


この時期の浪人はみんなそうなんかな。

 

虚無虚無プリン🍮やね。

 


もうなんか手応え少し漏れてるけど、各科目ごとの赤裸々な感想は明日言います!!!
(あくまで手応えで答えがあってるかは分からんし確認もしません)

 


とりあえず、現役生、浪人生、みんなほんまお疲れ!!

一年間よく頑張った!!!

あとは結果を待つだけ!

東大京大どっちも激激難化やから、なんも気にすることないで!!!

 


これからは後期の勉強するもよし、遊びまくるもよし、人生楽しく行きましょや!!

 

 

 

それでは、また明日。