京大合格を夢見た一浪の日記。2020

現役時に京大に落ちて河合塾で浪人の末、無事合格しました。これから浪人をされる方や、浪人をしている方の参考になれば嬉しいです。河合塾、栄冠寮の内面を赤裸々に綴ったつもりです。今までありがとうございました!

(不)合格前夜

うおーーーー

現在時刻は3月9日の夜23時。


あと13時間後には全て決まっているのか、、、、、、、

 

うわーーーーーーーーーーほんまに怖い

 

一人でずっと合格と不合格の狭間を彷徨って疲れてしまったので、そろそろ楽にしてほしいです笑

早く裁きを下してくれ、、、


英語とか日本史とかなんか割と悔いのあるポイントが多いけど、数学で奇跡が起こってどうにか受かっててほしい😫😫😫

 

明日の更新は、受かっても落ちても夜22時にしようと思います!

 

受かったらその時書くけど、落ちたときの記事はメンタル的にその時書けるか不安やから今書いとくわ😁😁😁😁


ちなみにこの22時ってのは、自分の中で気持ちの整理をつけるのもあるけど、シンプルに僕が昼間は寝ているからってのもあるね😅

本日は朝7時就寝の夕方16時起きです。

終わってるぅ!!!!

 

明日の運命の合格発表の瞬間を、僕はものすごい眠いままで迎えるのか、それともその時はもう寝ているのか、、、、


寝ていたら親に起こされて「落ちてたよ」とか言われるのが一番最悪ですね😁😁

多分人生でもトップクラスに悪い寝覚めや。

 

できることなら「受かってたよ」って言って起こされたいわ!!

 

高校の友だち、河合塾の友だち含め、全員で受かりてえよ、、、、、

 

京都大学さん、お願いします!!!!

 

それでは、また明日(の22時に。)