京大合格を夢見た一浪の日記。2020

現役時に京大に落ちて河合塾で浪人の末、無事合格しました。これから浪人をされる方や、浪人をしている方の参考になれば嬉しいです。河合塾、栄冠寮の内面を赤裸々に綴ったつもりです。今までありがとうございました!

更新遅れます!!!

すみません、多忙を極めている(いません)ので更新は明日(今日)起きてからにします。

 

何書こうか悩み中っす。

 

 

多分栄冠寮についての記事を出すと思う

 

 

追記

今日もたくさん用事があるので、更新は17日夜となりそうです

自分で言ったこと何も守れないboy👨

 

 

追記2

もーーー忙しくて書けんわ笑

ちなみに今日は新しいスマホ買ったのと、美容外科に行って顔のほくろを取ってもらいました笑

 

どっちも書きたいこと多いからまた別に記事にする!!

 

美容系一浪京大生ブロガー爆誕した。。

(属性多すぎ😅)