京大合格を夢見た一浪の日記。2020

現役時に京大に落ちて河合塾で浪人の末、無事合格しました。これから浪人をされる方や、浪人をしている方の参考になれば嬉しいです。河合塾、栄冠寮の内面を赤裸々に綴ったつもりです。今までありがとうございました!

復活!!!!!!しました!!!!!

お待たせしました!!

 

この前はてなプロの期限が切れて、そこからお金を振り込んでも一向にドメインが戻らないので絶望のどん底に沈んでいたのですが、、、

(何を言ってるか分からん人は気にしない😁)

 

つい先ほど、ようやく元のドメインに復帰することができました!!!

 

 

今までは僕のブログ(kyoudaiikitai.work)に行こうとすると、

「ページが見つかりません」

って出てて、それでみんな僕がブログを辞めちゃったのかと心配してたらしい、、、

 

いやーーーこんなつまらないミスでこんなことになって僕としても少し悲しいです😭

 

 

 

最後の挨拶とか何も書けんかったしさーー

 

寮の紹介の記事も書こうと思って写真もたくさん撮ってるのに😭😭

 

 

ドメインが一時的に変わっていたことによって、このブログに来てくれる人も約1/4となり、アクセス数も1/3ほどに落ち込んでしまいました😅

 

 

一年続けた浪人ブログ、最後どこかで一花咲かせてえよ、、、

 

 

 

 

ただ、ドメイン変わってもなんとか僕のブログにたどり着いて、そして僕のブログが更新されてるか毎日チェックしてくれてる人もいたので、それは本当にありがたい😭😭

 

読者の人が興味あるのは

「僕個人」ではなく、「河合塾で浪人する京大志望の一浪」だと思うので、このブログに実家に帰ったあとの私生活書くつもりはなかったけど、まあ少しだけ書いてみますわ

 

 

3/10までにあと2,3回更新すると思うからそこんとこよろしく!!

 

 

それでは、また夜に。

(今夜更新すると思います)