京大合格を夢見た一浪の日記。2020

現役時に京大に落ちて河合塾で浪人の末、無事合格しました。これから浪人をされる方や、浪人をしている方の参考になれば嬉しいです。河合塾、栄冠寮の内面を赤裸々に綴ったつもりです。今までありがとうございました!

歴代最短記事😱(4月20日

今日は一日中来週の予習をしてました!

ほんとに一日潰れた〜〜

まだ今週の復習できてないから明日模試終わったらやらなければ。。

 

日曜が模試で潰れるのはきついっすね。

 

ご飯のあとはXと人生について話してた〜〜


投資家になる夢に疑問が3ミリくらい生まれてきたぞ😁😭😎😫😁🙃😆


色々考えさせられますね。。


とりあえずこういうことは来年からでいいのでこの一年は勉強に集中や!!

Xが勧めてくる哲学の本はずっと断ってます!!!

 

今日はほんとに外にも出ず勉強しかしてなかったから何も書くことないね😁

強いて言えば土日は寮長と寮母がいなくて、代わりの人が来てるけどその人の放送が下手すぎることくらいか笑。

マイクめっちゃキーーンってなるので結構きつい。

あと焦って早口で喋りすぎだーー。

放送は寮長のが一番好みですね。

ちょっとXと話しすぎて時間ないので何も書けませんが、今日はこのへんで許してちょんまげ。

 

明日の模試頑張るぞ〜〜


あと明日はお母さんにも会えるらしいので楽しみですね🙃🙃

 

それでは、また明日。