京大合格を夢見た一浪の日記。2020

現役時に京大に落ちて河合塾で浪人の末、無事合格しました。これから浪人をされる方や、浪人をしている方の参考になれば嬉しいです。河合塾、栄冠寮の内面を赤裸々に綴ったつもりです。今までありがとうございました!

友達の京大開示(5月12日

今日は朝ランニングに行った!!🏇(走る絵文字が見つかりません笑)

 

約四年ぶりのランニング。。。。

 

あれからもう4年かぁ。。。。

色々考えさせられます🤔

 

当たり前だけど、体力はめっちゃ落ちてた😅

 

受験は体力も必要だし、今日からまた毎日10分走ろうと思います🏇🏇🏇

 

四年の眠りから解放されし我が肉体を存分に鍛え上げていこう😁😁

 


そのあと少し勉強して、そのまま昼寝した🙃

運動したあとは快眠やわ〜〜

 

金土でやらないといけないこと全部やってるから、日曜はゆっくりできるね😄

まあ勉強しないといけないんですけども。

 


今日の夜、SR君の得点開示が帰ってきたって聞いた!

 

数学90点で落ちるとか何なん。。。。

今年の数学は70点取れててばまあ受かるっしょレベルで、0完でも受かってる人がいるので、本当に惜しいですね。

 

SR君はセンター国語で大コケして、センター国語僕と同じだけとれてれば余裕で受かってたので、この一年は国語を頑張って欲しい。

 

と言っても、彼は総合人間学部に志望を変えそうですが。(センターが理科100点社会50点のみで、がっつり二次勝負の学部です。なぜ今年こっちにしなかった😭)

 

あと、一昨日くらいにAの開示も聞きました!

上の写真のやつね。(個人情報のため割愛)


Aでもこれくらいなんかーーーーーーー😱😱😱

(Aはオープン実戦マークと模試は全てなので僕より上で、冊子掲載したこともあります)

 

本人も思ってたよりできてなかったと嘆いていました。

まあそれでこそ浪人のしがいがあるというもの。

全教科伸びしろしかないとポジティブに捉えて頑張ろう。

 

来週の火曜に僕も成績を書いた紙を提出しなければならないので、僕の開示も届き次第見せてくれると嬉しいです。(もしかしたらこっちに送ってくれているのかもしれませんが)


昨日のキャッチボールと今日のランニングでだいぶ身体が疲れてるので、今日もよく寝れそうです🙃


それでは、また明日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っちょ〜っと待った〜〜😎😎😎😎

お母さん、今日が母の日だということを僕は忘れていませんよ😎😎😎😎😎

去年は確かカーネーションを買って、今年はどうしようかと悩んでいましたが、Amazonギフトで花を送るのもどうかと思うので、この場を借りて感謝の言葉を述べたいと思います。


いつもありがとう。

 

それでは、また明日。