京大合格を夢見た一浪の日記。2020

現役時に京大に落ちて河合塾で浪人の末、無事合格しました。これから浪人をされる方や、浪人をしている方の参考になれば嬉しいです。河合塾、栄冠寮の内面を赤裸々に綴ったつもりです。今までありがとうございました!

淀川沿いでキャッチボール⚾(5月11日

今日は来週の予習と先週の復習を終わらせました😋

金土でこの2つができるから、日曜は自分の好きなことできそうだ😆😆

何しよっかな〜🙃

 


昼からはXと淀川沿いにキャッチボールしに行った⚾

グローブとかボールもあるのが栄冠寮のすごいところですね。

 

運動楽しい!!!!

 

お互いへなちょこもやし君なのですが、相手ももやしだと気兼ねなく投げられます😁

 

透き通った青空のもと、汗を流すのはとても気持ちがいいね😁

 

いい運動になったわ〜〜

運動は勉強の気分転換に最適だと気付きました。

 

これから毎日ランニングをしようか本気で悩むね🤔

試しに今日の夕方に走ってみようと思います🏇

 


今日は夜にあたらしいサブ舎監の紹介がありました!

Tさんっていう人なんだけど、なんと脅威の一回生😁😁😁(ちなみに離散は東大理科Ⅲ類、脅威は京大医学部医学科、範囲は阪大医学部医学科の人を指すスラングです)

 

去年は河合塾のKEっていう脅威のクラスにいたらしい!!

すごいな〜〜

 

栄冠寮ほんとに学習環境が整ってていいね😁

サブ舎監もドミトリーフェローも、まだ一回も使ったことないけど、また今度使ってみよう!!

 


それでは、また明日。