京大合格を夢見た一浪の日記。2020

現役時に京大に落ちて河合塾で浪人の末、無事合格しました。これから浪人をされる方や、浪人をしている方の参考になれば嬉しいです。河合塾、栄冠寮の内面を赤裸々に綴ったつもりです。今までありがとうございました!

駿台夏期講習と京大オープンが被ってる😰(6月9日

今日はAと会った!!!

 

駿台大阪校のフロンティアホールってとこでやろうと思ったけど、駿台は今日現役生が模試を受けていて浪人生は入れないらしいので、急遽駅の近くのベンチでやることになりました😁😁


f:id:kyo5281:20190614081250j:image

 

ここめっちゃええとこや〜〜😍😍😍

周りの人の雰囲気も含めて、僕の住んでるところよりも結構静かで、そしてのどかだった!!

9時から17時半までずっとここにいました😁


めっっちゃ色んなこと話した!!!!

卒業後はみんな今までの暴露話をガンガンするので、そういうのも共有しました😁😁

「えー、あの人が😱😱😱」とか「えー!!まじかよ!!😅😅😅」みたいな話ばっかや!!


勉強面だと、現代文の解法しっかり聞けてよかった!

やっぱAは教員志望なだけあって、人に教えるのうまいわ〜😍😍


あと、Aが受けた2つの模試の結果を見せてもらったけど、僕と同じで2つともA判定だったよ!!!

これが一番嬉しい😭😭😭

お互い幸先いいので、この調子で頑張りたいね。


でもAが夏期講習で京大オープンが受けれないって聞いたのはショックだった〜😫😫

駿台は京大オープンの日にもがっつり夏期講習被ってるらしいから、駿台生はオープンあんま受けないかもな〜🤔

駿台のエリート達と勝負したかったから、ほんとに残念😭😭


ちなみにAは夏期講習で19万払ったらしい😱😱😱

駿台たっか😰😰😰😰😰

ちなみに僕は夏期講習に1円も払ってないぜ😎

基礎シリーズのテキストを5周するんや!!


Aと会ってものすごい元気をもらったので、また一ヶ月頑張れそうです!


それでは、また明日。