京大合格を夢見た一浪の日記。2020

現役時に京大に落ちて河合塾で浪人の末、無事合格しました。これから浪人をされる方や、浪人をしている方の参考になれば嬉しいです。河合塾、栄冠寮の内面を赤裸々に綴ったつもりです。今までありがとうございました!

追いつきました🎉🎉

今日は6月16日!

 

3月27日から毎日親への感謝の気持ちを示すため書いていた日記を、ここに投稿し始めたのが約一ヶ月前。

 

一日3記事ずつUPしていって、遂に本日、リアルタイムに追いつきました!!😁😁

 

 

これからは僕の一日の行動すべてがその日のうちにわかります!

 

やったね!!

(見たい人がいるのかは知りませんが😁)

 

 

また何かご意見・ご要望等ありましたら、遠慮なくコメントしてください。

 

こちらでそのコメントを表示するかしないかは選択できるので、表示してほしくない場合はそれも教えていただけるとありがたいです。

 

 

今後とも当ブログをよろしくお願いします!