京大合格を夢見た一浪の日記。2020

現役時に京大に落ちて河合塾で浪人の末、無事合格しました。これから浪人をされる方や、浪人をしている方の参考になれば嬉しいです。河合塾、栄冠寮の内面を赤裸々に綴ったつもりです。今までありがとうございました!

【第二回全統マーク 結果(ネット)】

今日は夕方Mrと走った!

 


本当に久しぶりのランニング😭😭😭

 


自分の体力が完全に元に戻ってたのは少しショック😫

これからも週2くらいのペースで走ろうかな。

 

 

 

 

今日は予定通り第二回全統マークの結果を載せます!

(めっちゃ載せます笑)

 


f:id:kyo5281:20190908203332j:image


f:id:kyo5281:20190908203433j:image

 


f:id:kyo5281:20190908203500j:image


f:id:kyo5281:20190908203521j:image


f:id:kyo5281:20190908203554j:image


f:id:kyo5281:20190908203609j:image

 


f:id:kyo5281:20190908203643j:image


f:id:kyo5281:20190908203708j:image


f:id:kyo5281:20190908203720j:image


f:id:kyo5281:20190908203732j:image

 

(河合塾のサイトは全部上に自分の名前が書いてあるからそれを切り取るのと、このはてなブログが一枚ずつしか画像貼れんくて、その作業がめっちゃ面倒だったからここに愚痴っときます😁)

 

 

 

 

 

 

結論から言うとB判定でした😭😭😭

 

 

河合塾のガバガバ換算があるから一概には言えないけど、一応あと1点取れてたらA判定だった😫
(京大経済の1点は国数英社の4点、理科の2点に相当)

 

 

敗因は国語と理科かな〜〜

 

 

国語は前も言ったけど、高得点を取ることじゃなくて速く解くことを目標にやってた節があるから、そこは次回でちゃんと修正します。
(速く解ければ自ずと得点も高くなると思ってた)

 


理科は毎回頑張るとか言いながら毎回8割しか取れてないので、ちゃんと完成シリーズは授業に出て心を入れ替えます。

 

 

英語筆記、社会はまあ満足。

 


数学は微妙だけど、そんな一気に力は上がらんと思うし、まだまだここからかな。

 

 

 

リスニングはほんとに悩んでる。

誰がどう見ても明らかな「穴」を抱えてしまった😅

 


リスニングは前回復習したら、聞き取れてはいるんだけど問題が解けてないだけだったから、聞く練習というより問題を解く練習を少しやっときます。

 


リスニングは次のテストでは40点を目指す!!

 

 


国語と理科をしっかり固めて、次こそはA判定取ります。


浪人のA判定は半ば義務だと思うので😭

 

 

 


明日から完成シリーズ二週目頑張るぞーい💪

 

 

多分火曜に京大オープンの結果が帰ってくるのでそれもまた報告します!

 

 

 


それでは、また明日。