京大合格を夢見た一浪の日記。2020

現役時に京大に落ちて河合塾で浪人の末、無事合格しました。これから浪人をされる方や、浪人をしている方の参考になれば嬉しいです。河合塾、栄冠寮の内面を赤裸々に綴ったつもりです。今までありがとうございました!

【京大オープン 結果(最終)】

今日はハードな木曜日〜

 


前回の宮本先生の休講の理由が体調不良とかじゃなくて良かった!!

 

 

授業もいくつか書きたいことがありましたが、今日は京大オープンが紙で帰ってきたのでそれを載せます!

 


f:id:kyo5281:20190919214537j:image


f:id:kyo5281:20190919214545j:image


f:id:kyo5281:20190919214609j:image

(読みにくいと思うけど一刻も早く勉強したいから許してね😫

 

 

 

 

 

 

 

結論から言うよ!!!

 

 

 

 

 

 


冊子掲載まであと一点でした😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

 

 

 


悔しすぎて死にそう

 

 

 

今なら悔死(読み方不明)できそう。うん。

 

 

 

 

 

 

あと一点、、、あと一点で全国の皆さんと高校の先生、さらには後輩たちに僕が頑張っているところを見せられたのに😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫

 

 

 

 

本当に僕の名前を実名報道したかった、、

(プライバシーとかいう概念はブログを始めたその日に捨てています🙃)

 

 

 

 

 


あーーーーーーー悔しいよーーーーーーーー

 

 

 


この感情は死ぬまで忘れません。

 

 

I never forgetやな。

 

 

 

 

 

第二回冠模試、そして京大の本試で絶っっっ対にこの雪辱を晴らす。

 

 

 


僕にモチベをくれてありがとう神様。

 

 

 

 


教科で言うとね〜


悪かった英語を見てみたんだけど、

 

こけたかなーって思ってた自由英作文もちゃんと25点満点中17点あったんよ。

 

敗因は。。。。

 


f:id:kyo5281:20190919214803j:image

 

 

 


お前だ!!!!!!!

 

大問2の説明問題!!!

 

 

 

あと和訳が全体的にボロボロだったね😭😭😭

 


まだまだ修行が足りんなーー

 

 


周りの友達はマジでみんな冊子上位載ってて、学部一位の子もいたし、ほんとこれから頑張る。。

 

 

 

 

 


そして一番びっくりしたのが、、、、

 


小学校のとき6年間同じクラスだった、勉強できて運動できて可愛くてすっっごい優しくて誰からも好かれる完璧な女の子がいたのですが、、、

(一部の女子の嫉妬以外他の人から反感を買うことは一切無い、まさに聖人でした)

 

 

 

 

 

その子が、、、、、

 

 

 

 

冊子載ってた。。。。。。。。。

 

 

 

 

それも上位3分の1くらいのとこに。

 

 

 

 

 

 

えーーーーーーーー😱🙃🤔🙃😋🤔😋😫😱💨😎💪😅😭😱

 

 

 

 

 

去年京大受けるとは噂に聞いてたけど、落ちちゃったんかーーー

 

 

 

 

そして浪人してんのかーーーー

 

 

 

 

そして今冊子上位載ってんのかーーーー

 

 

 

 

 

 


僕もあと一点で載れただけに、余計悔しくなってしまう、。。。

 

 

安否確認したかったよ😭😭😭😭

 

 

僕も京大目指してるんだってことを伝えたかった。。。

 

 

 

 

 

もう言葉が出てこないほどに悔しい。

 

 

自分が情けない。

 

 

 

 

 

 

あーーーーーもう

 

 

 

 

 

絶対京大に受かってみせます!!!!!!!!

 

 

 

 

 

以上!!!!!!

 

 

 


それでは、また明日。