京大合格を夢見た一浪の日記。2020

現役時に京大に落ちて河合塾で浪人の末、無事合格しました。これから浪人をされる方や、浪人をしている方の参考になれば嬉しいです。河合塾、栄冠寮の内面を赤裸々に綴ったつもりです。今までありがとうございました!

なんじゃこれ。。。😅(セントレ目標

朝ご飯食べに降りて行ったら、8時時点でも6,7割くらいの人が朝ごはん食べてなかった😅


いつもは8時だったら朝ご飯食べてない人2,3割なんだけどな〜

 

みんな疲れてるんですね🤔

 

 

 

てかさー、昨日今日のおはようミュージックがあかんわ😁


※おはようミュージックとは毎朝放送で流れる音楽のことです。このブログでは3月末に頻繁に登場した単語ですね🙃

 

 

ファンモンの「Say!Joy!」って曲なんだけど😁

 

 

歌詞があまりにもファンキー過ぎんか😅😅😅

 

こんなド直球の歌詞初めて見た😁

 


最初聞いたときは「空耳かな😰まあ空耳やろな😅」って思って調べたら普通にそのまんまだったときの驚きを僕は忘れません。

 


河合塾は朝っぱらからこんな曲を聞かせて何がしたいねん😁

 

寮生みんなこの朝の放送聞いて起きるのに笑


大ボリュームでこっちからは拒否できないという恐怖😱

 

 

まあ前も言いましたが僕は歌の歌詞はあまり気にしていないので、Say!Joy!のキャッチーなメロディーに少しハマってしまったのはここだけの秘密ですけど😋

 

 

友達はものすごい嫌悪感を示していましたが😅

 


ヒウィゴーシェッシェッユァバーディ♪
キミトーワンナイトパーティ♪

 

 

 


今日はめっちゃ勉強したわ!!

 


久しぶりに勉強時間もつけてみました😋


f:id:kyo5281:20190921223335j:image

 


途中でしっかり昼寝もしたし、無理なく10時間できた!!

 

国語と世界史、数ⅡBがまだ不安やな。

 

一番不安なリスニングはセントレには無いので安心です😄

 

 

目標は

 

国語176(165)

英語194(182)

数IA 95(87)

数ⅡB 90(84)

日本史 96(88)

世界史 96(88)

理科 90(80)


Σ 837(774)

 

 

いつものことながら全教科目標点を入力して合計してみたらものすごい点数になってしまったので、今度は及第点を設定したらすごい振れ幅になった😅😅

 

 

難易度に関わらず、できるだけ全てこの範囲に収めます!

 

 


それでは、また明日。