京大合格を夢見た一浪の日記。2020

現役時に京大に落ちて河合塾で浪人の末、無事合格しました。これから浪人をされる方や、浪人をしている方の参考になれば嬉しいです。河合塾、栄冠寮の内面を赤裸々に綴ったつもりです。今までありがとうございました!

㊗ヨーロッパ三位撃破🎉

誰も興味ないと思いますがごめんなさい。

 

 

 

 

DFMがヨーロッパ3位のSplyceに勝った😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

(割とラクビーでアイルランドに勝ったくらいすごい。順位的にはもっともっとすごいことです)

 

 

初日とパフォーマンス全っ然違うやんか笑

 

 

 

まじで国内最強のFMのプレーができてた!!

 

 

初日はほんとに全員パフォーマンス酷すぎて、日本のLoLシーンは終わったなって思うレベルだったけど、ちゃんと修正してるの偉いわ!!

 

 

 

俺はずっと信じてたよ😭😭😭😭

 

 

 

応援し続けてよかった。。。。

 

 

勝利の瞬間は僕も普通に叫んで普通に泣きました笑

 

 

次10時からラテンアメリカと戦いますが、これ負けたら結局敗退なので、次も気合を入れて絶対勝ってくれ!!

 

 

 

選手の一人が「この試合は世界大会ではなく公開スクリム(練習試合のこと)だと思ってやりました。」って言ってたんで、やっぱメンタルコントロールが全てやな〜

 

 

 

受験にも通じる気がする。

 

本番を模試と思えるかどうか。

 

 

 

とりあえず3年以上見続けてきて、今日は日本が初めてメジャーリージョンに勝った日なので、僕の中ではとても大きな意味を持つ一日になりました。

 

 

次も絶対勝ってくれ🙏🙏🙏🙏🙏🙏

 

 

 

 

 

それでは、また11時。(多分)