京大合格を夢見た一浪の日記。2020

現役時に京大に落ちて河合塾で浪人の末、無事合格しました。これから浪人をされる方や、浪人をしている方の参考になれば嬉しいです。河合塾、栄冠寮の内面を赤裸々に綴ったつもりです。今までありがとうございました!

Happy Birthday To Me😎

今日は人生で19回目の誕生日でした!!

 

 

皆様に愛されて19周年😭😭😭

 

 

来年の節目となる20回目は、ぜひ京大生として迎えたいっす😆😆😆

 

 

 

メッセージをくれた人、どうもありがとう🙃

 

 

 

 

ということで今日は誕生日なので(?)朝から晩までしっかり勉強しました!

 

 

9時から19時まで、ずっと自習室に籠もって集中できた!!

 

 

あと先週の復習が三割くらい残ってて、明後日の予習もやらないといけないから、今日の夜も頑張るぞい💪💪

 

 

 

全統記述から京大OPと、ここから少し模試が続くから今しっかり勉強しとかんとな!!

 

19歳の僕は18歳の僕とはひと味もふた味も違いますよ!!

 

 

 

そういや寮の北面の工事が始まったらしい😰

 

あんま人に見られんけど、寮の正面以外もちゃんと塗装塗り直すんやな🤔

 

工事の人に部屋を覗かれないよう、しっかりカーテンわ締めとこう😎

 

 

何とは言わんけど、部屋の中であることをしていたら、登ってきた工事の人に全部見られて気まずい思いをした友達がいるので😅

 


同じ轍は踏みませんよ!

 

てか轍って響きかっこええな。

 


ちなみにかっこいい音の言葉で言うと、僕は「鼎(かなえ)の軽重を問う」って言葉が大好きです。

 

音がめっちゃかっこよくない???

 


めっっちゃ重い鼎になれるように頑張ります💪

 

 

それでは、また明日。