京大合格を夢見た一浪の日記。2020

現役時に京大に落ちて河合塾で浪人の末、無事合格しました。これから浪人をされる方や、浪人をしている方の参考になれば嬉しいです。河合塾、栄冠寮の内面を赤裸々に綴ったつもりです。今までありがとうございました!

漢は黙って、、寝ます

なんか今日は一日を通してめっちゃ眠かったわ😅😅

 

 

数学で朝田先生が、

 

「オープン難しかったと思うけど気にせんといて😅」


「問5は無いに等しかったね😁(誰も手を付けてなかった)」

 

って言ってたし、中尾先生も難化したって言ってたから、やっぱり今回のオープンは結構難しかったんやな🤔

 

 

判定ライン下がりまくりますように🙏🙏

 

 


あ、さっきAがマーク模試終わったらしいけど、昨日僕が教えたところが五問くらい出て、全部わかったらしいです!!

 


めちゃめちゃ感謝されました😭😭


やってよかった。。。

 

 

てか、Aくん理社合わせて20点しか落としてないのは強すぎる。。

 


まだ浪人はセンターの勉強本格化してないから、この時期は理社取れんことが多いんやけどな。

 

社会は今後も定期的に教えあっていこうと思います!

 

 


京大突破レクチャーの問題貰ったから、この週末に解いとこうかな〜


去年も同じやつ受けたから、問題の出来具合であれからどれだけ自分が成長してるか分かるね😄

 

 

数学全部解いたるわ💪💪

 

 


眠いので今日は早く寝ます👋

 

 

 

それでは、また明日。

 

 

 

😴😴😴