京大合格を夢見た一浪の日記。2020

現役時に京大に落ちて河合塾で浪人の末、無事合格しました。これから浪人をされる方や、浪人をしている方の参考になれば嬉しいです。河合塾、栄冠寮の内面を赤裸々に綴ったつもりです。今までありがとうございました!

疲労困π。

あ〜〜今日も疲れた〜〜😅


最近めっちゃ疲れやすくなった気がする。


ここから入試が近づくにつれて肉体的にも精神的にもどんどん疲れてくるんだろうね🤔

 

 


この前知ったけど、寮で何回か話したことある人が国公立医学部のAOに受かったらしい🤔


もうその人は寮にいないんだって😅


めっちゃ明るくていい人だったから、少し寂しいな😫

 

 

推薦とか、もうそんなそんな季節か〜〜〜

 


その人とずっと一緒にいて仲良くしてた人たちはどういう心境なんやろ🤔

 

一緒に頑張ってた友達が先に推薦で受かるのって、結構苦しい気がする😅

 

 

 

 

明日はAに会って京大突破レクチャーの解説講義受けてきます!!


実戦前やし、実りある一日にしよう。💪

 

 

 


お父さん、初の海外でドイツ🇩🇪フランス🇫🇷フィンランド🇫🇮って行き過ぎじゃない?笑

(なんか仕事で視察に行くらしいです😅)

 


良いご身分になりましたな😁

 


死なないように気をつけて!!

 

行ってらっしゃい!!!

 

お土産と面白いエピソード待ってます!!👍👍

 


それでは、また明日。