京大合格を夢見た一浪の日記。2020

現役時に京大に落ちて河合塾で浪人の末、無事合格しました。これから浪人をされる方や、浪人をしている方の参考になれば嬉しいです。河合塾、栄冠寮の内面を赤裸々に綴ったつもりです。今までありがとうございました!

浪人生のクリスマス🎄🎄

ハッピィィィイイイ


メリィィィイイイ


クリスマァァァス!!!!!

 


今日はクリスマスイブですね!!!

 

 


こんな日は何をするか分かりますか???

 

クリスマスと言えば、、、

 

 


そう、、、、

 

勉強です!!!!

 

 

ということで今日はいつにも増してかなり勉強しました!!

 

 

そしてこのあとは聖なる夜。。。

 

 

皆さんがベッドの上で頑張っている間、僕は机の上で頑張ります!!!!

 

 

 

浪人生にクリスマスとか正月は無いから!!!

 

チクショーーーーー

 

 

それでは、また明日。

 

 

晩ごはんがクリスマスバイキングでめっちゃ美味しかった😍

ローストチキン、ピザ、カルボナーラが特に良かった!


f:id:kyo5281:20191224192638j:image

 

〜本日のお勉強〜

冬期講習の予習(英数1講分)

センター数学

2014追試 71点(28 17 14 12)

簡単に見えるのに計算外しまくった。。

センター数学嫌いや。。

2017 本試 96点

注意力足りんで3点、計算ミスで1点落とした。

かなり簡単だった割に時間ギリギリで怖かったけど、自分的には大満足😆

 

そしてクリスマス特別企画ということで、世界史全統マーク5回分とセンター本試二回を85分で解きました!

めっちゃ急いでやって変なミスが多かったので、ちゃんと読めばできたであろう問題は別にカウントしてます。

世界史

2017 第一回全統マーク 

87点(浪人平均65点、注意ミス3点)

2017 第二回全統マーク

95点(浪人平均67、注意ミスなし)

2017 第三回全統マーク

88点(浪人平均69,注意ミス6点)

2017 センタープレ

92点(浪人平均69,注意ミスなし)

2016 センタープレ

86点(浪人平均68,注意ミス3点)

2018年度センター本試

97点(現浪平均68,注意ミスなし)

2017年度センター本試

95点(現浪平均65,注意ミスなし)

 

世界史は一回分解くのに30分とかかけても仕方ないから、こんな感じで一気にやるのが良さそう!

 

これを読んでいる受験生諸君、今夜はたっぷり勉強しような!!