京大合格を夢見た一浪の日記。2020

現役時に京大に落ちて河合塾で浪人の末、無事合格しました。これから浪人をされる方や、浪人をしている方の参考になれば嬉しいです。河合塾、栄冠寮の内面を赤裸々に綴ったつもりです。今までありがとうございました!

もうネタ枯れましたわ。

今日はねえ、、、


何も起こらなかった日でした😁


いわゆる、ネタ切れDayやな。


僕は基本その日にあった出来事をここにまとめているので、毎日書いてたらたまにこういうことがあるんすよ😁


257日目にして4回目のネタ切れ。


まあ本来浪人生が毎日こんな書いてるのも異常なんだけど😅

 

んー、、今日あったことを強いて言うなら、
今日は買ってから二ヶ月寝かしてたポテトチップスの袋を開けたのと、数学ⅡBの大問1,2が安定して満点近く取れるようになったことくらいかな😅

話の膨らませようがないね😁

 


明日は通期最後の授業なんで気合い入れて行きます!!

 


それでは、また明日。

 

 

 

わざわざ見に来てくれた人に申し訳ないから、256日前の初日の記事貼っときます😁

 

3月27日 - 京大合格を夢見る一浪の日記。2019

 

さいっこーに読みにくい笑

 

これからネタが切れた日には初期の記事のリンク貼っとこうかな🤔

 

 

このブログを始めた当初は6日ほど0viewが続いて、そこから2view,3viewと増えていくカウントを見るのがとても楽しかった記憶がありますね。

 

懐かしい😄

 

ちなみに今は一日平均すると、はてなのカウントで1500view、Google Analyticsのカウントで2500viewくらいです👍

(両者で何を以て1viewとするのかが違うので、このように差があります)

 

年内までにはてなカウントで一日2000view行きてえなあ。。